はじめまして!!

この度、縁あってこちらでブログを開設させていただくことになりました。
以前は、プロバイダーのブログサービスを利用していたんですが、1年ほど何も更新出来ない状態になりまして、一回閉鎖しました。
今回、はてなで開設しても仕事終わりで疲れて半分「死にかけている」状況が続けば、また長く更新できない時期が来るのかな?
と思ったりもしますが・・・。
まぁ、要するに毎日書こうとするから、プレッシャーになるんじゃないか?って事なんですけどね。
Yahoo!のファンタジーサッカーの兼ね合いもあり(笑)、パソコンに向かう時間も増えるんじゃないかな?と期待してます、自分自身では。キーボードをぶったたくのおもしろい!


ブログ名の由来ですが、自分自身が『後ろ向きな人間』から脱却したいという思いと、ユーザIDを見れば分かると思いますが、ガンバ大阪のファンであること。
ガンバといえば、常に前へ突き進む『攻撃的なサッカー』で、我々を楽しませてくれる存在です。
そんな『前へ進め』の願いを込めたのです。

なーんの楽しみもなく、ガンバの事だけが生きがいと化しており、特におもしろみもない人間ですけど、末永くよろしくお願いします。