2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい・・・・。

木曜・金曜と連休だったくせに、全然疲れがとれません! マジでやばそうな雰囲気っす。 これから仕事ですが、頑張ります。 先日の代表戦ですが。 内容も結果もものすごく悪かった気がします。 見ていて、途中で飽きてきてしまったくらいです。 コンディショ…

何か、いろいろとありますね・・・。

ACLはガンバ勝ちましたぁぁぁあぁぁあぁぁ。 すごくほっとしました。 アウェーで取れた『勝ち点3』。でかいですね、これは。 バンが2点取ってくれたのが、何よりうれしい♪ 代表でもチームでも悔しい思いをしてきたであろう、男の一発は!! ミチもここ…

2戦目!

今夜は、ACLの2戦目。 アウェイで、全南ドラゴンズと。先週の試合とは違って、守備中心の戦術でいくのでは?との報道。それでもいいわ。ただ、そろそろ勝ってや。 ここで負けたら、マジやばい。 グループリーグ突破してや。 サポだってそれを望んでいる…

1983年8月30日生まれの24歳です。 自慢?は嵐の松本潤とすっかりおんなじってこと。 今は販売の仕事をしています。立ち仕事&力仕事はつらいっす。 身長は150センチ前後、体重はもちろんシークレット。 でも、どちらかというとスリム体形ではな…

もうなんというか・・・・ 『ガンバ、なんとかかんとか引き分けに持ち込む。』 というのがホントにピッタリ過ぎて、笑うに笑えない。今日はたまたま休みになったし、アジアへ再び挑戦できる!と言うことで、いつも以上にテンション上がってしまった。今日は絶対…

村山さぁ〜ん…。

今日はサッカー週刊誌の発売日。 いつものように、意気揚々とコンビニへ向かった私。 ダイジェストを買おうと手をかけた瞬間、私の目に飛び込んできたマガジンの表紙。 そこには『ウルトラスーパーさぶっ』…… どっかで聞いたことあるなあ、とページをめくる…

はじめまして!!

この度、縁あってこちらでブログを開設させていただくことになりました。 以前は、プロバイダーのブログサービスを利用していたんですが、1年ほど何も更新出来ない状態になりまして、一回閉鎖しました。 今回、はてなで開設しても仕事終わりで疲れて半分「…