2009-01-01から1年間の記事一覧

Last 2game。最後まであきらめない!!

土曜日は4位の清水エスパルスとの試合でした。 逆転優勝できるって信じているサポーターが、アウェーアウスタに『大集合』。 テレビの前からでも、ガンバのサポーターの声がかなり聞こえてましたぜ。 ここまで8戦負けなし、対する清水は3連敗。勢いは間違…

だだいま… 。

今日は飲み会でした。 パート側では唯一の参加ではありましたが、気兼ねなくお話もできて、たのしかったです。 なんでまた、このタイミングでと言いますと、 『永遠のライバル』佐々木勇人さんが、夏以来のブログ更新されましたし、 一つ感動したことがあっ…

8月6日から、仙台の七夕が始まる。 本格的な夏・サマーが来たはずなのに。『全然晴れないやんか!!(怒)』 という七夕実行委員会やお店の人の声が聞こえてきそう。 日中、いくらかは日が差すこともあるんですけど、まだ足りないような気がする。 実は、…

不完全燃焼気味。

今日、おとなりの山形県に行ってきました。当然!ガンバの試合を見に。 3、4年前に行ったきりだったので、なにもかもがちんぷんかんぷん。 でも、地図や掲示板さえみておけば大丈夫!と高速バスで移動。 着いた途端、蒸し暑いの一言。仙台はどちらかという…

スッキリさせて〜いや、マジで。

実は年甲斐もなくプリキュア好きだったりする、kirinです。 前日はちょうど前半の山場ということで、いつも以上に集中して視聴しました。 すると突然、胸があつくなってきて涙腺崩壊…(>ュ<。) ぶっちゃけ有り得ない♪(MaxHeart〜) てな感じで一週間のピー…

とりあえず、いい感じ。

ホーム・万博での初戦、ジュビロと。 開幕戦の千葉戦を見た限りでは、新戦力との融合がうまくいっている様子。 レアンドロやジェジンが万全ではない中でも結果を出してくれている。 ただ、高木が結構心配だったりする。試合に出ることが出来ていなくて、モチ…

今日、ついに開幕!!!

いよいよ、2009年シーズンの幕開けですね。 先週の富士ゼロックススーパー・カップでは、ふがいない試合でしたけど、1週間経って切り替えは出来ているでしょう。 加地も戻ってくるし、レアンドロもベンチ入りできるかもしれない。フタやチョ・ジェジン…

今の時代に思うこと。

今日は、休みだったので家でゴロゴロしてました。 ニュースでは相変わらず、暗いものばかり。 やれ、『派遣切り』だ『人員削減』だのと…。 人手が足りないところが間違いなくあるのに、増員しようとしない職場もあります。 現状、自分の職場はバイトが3人と…

復活宣言。

前回のエントリが10月。かれこれ、新年を迎えて早1ヶ月。 年齢を重ねるごとに時の速さに、驚かされる。 かといって、自分はおばさんではない…はずなのだけど。 ついに、4年間共に過ごしてきた『ポンコツノートPC』さんとお別れしました。理由は、イン…