今日、ついに開幕!!!

いよいよ、2009年シーズンの幕開けですね。
先週の富士ゼロックススーパー・カップでは、ふがいない試合でしたけど、1週間経って切り替えは出来ているでしょう。
加地も戻ってくるし、レアンドロもベンチ入りできるかもしれない。フタやチョ・ジェジンはちょっと無理ですけど…。
去年のベストメンバーに近い状態!!きっと、ガンバならやってくれる。
開幕戦、フクアリでさくっと勝って上昇モードのまま、10日のACLに挑みましょう。
毎日、ガンバの情報だけは欠かさずチェックの日々。
一喜一憂の日々がまた今年も始まる。
来年の12月、歓喜のステージに立つのは我らがガンバだと信じて…。

皆さん、共に闘いましょう!!