2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラ豪雨。

しかし、もの凄い雨と雷だった。リアルでビビった。 こんな中で高校野球の決勝とか…お疲れ様でしゅ。 画像は梅田川? 七北田川?流れが速すぎて追いつけてないですけど、 草木のゴミが貨物列車かあ〜!て位流れ着いてます。 それよりも自宅は大丈夫だろうか……

戦いはまだ続く…予定?

行ってきました〜。検査の結果を聞きにこのクソ暑い中チャリでww とりあえず、そこまで重篤なアレルギー反応は出なかったので、安心!! ただ…ダニが0.89Ua/ml、ハウスダスト1が0.72Ua/mlと若干ではあるものの、高めの数値に。 う〜ん、仕事中…

今日は頑張ったw

真夏日3日連続?? マジきっつ〜なkirinです。 でも、今日はバッチリ仕事できたでしょ?たぶん。 完全自己満だけど、山積みのカレーもしっかり出してきたし。 パー(フェクト)(カン)ペキな仕事ぶり、見たか〜これが意地になったときのわたくしなのよぉー…

今日はとにかく!暑い(~Q~;) 昨日の万博の熱気を、こっちにまで運んできてくれたのかしら? お蔭で、本日も多数のお客様にご来店いただき…軽くパニクるわw 明日は恐怖のカレーやでぇ〜。 その前にアレルギーの検査に行くんやでぇ〜。まぁ、風邪だったのか鼻…

ダウン。

久しぶりに早退してしまいました。 今朝は早朝より体調も悪くて、咳と痰に苦しめられていたんですが、 検温したら37℃台とか…普段の平熱のプラス2℃☆ そりゃ頭もボーっとする訳ですね。 そして、今は布団の中で汗だくになってます。 正直苦しいwでも、マス…

【J特】 日本代表の試合は終わったけど。

あれだけ日本中が熱狂した日本代表の戦い。 皆さんの心の中にはどういう感じで、残りましたか?? 私は…。そうそう簡単じゃないよ、ってことかな。 ベスト16に残るだけでも、あれだけたいへんだったのにそっから上はそう容易ではないよね。 ベスト8進出国…