今日はとにかく!暑い(~Q~;)
昨日の万博の熱気を、こっちにまで運んできてくれたのかしら?
お蔭で、本日も多数のお客様にご来店いただき…軽くパニクるわw
明日は恐怖のカレーやでぇ〜。
その前にアレルギーの検査に行くんやでぇ〜。

まぁ、風邪だったのか鼻炎だったのか、はたまた喘息?気管支炎?
よく分かりません。咳は落ち着いてきたけど、まだ鼻がグズグズしとるんで、ハッキリ蹴りを付けに行こうかと思ってます。
ちょうど、ボーナスの支給日ですし。
最悪の展開は勘弁して欲しいなぁ〜。特にアルコール禁止令。昨日久しぶりに『麦とホップ東北限定』呑んだら、あっちゅうまにアルコールが回って即死でした。
あのロスタイム見てしまったら、興奮しちゃうわぁ。
ヤットがこれまで以上に光り輝いてみえた。
宇佐美のゴールもよかったなぁ。ま、オウンは…(小声で)山田さん乙でした。
ルーカス退場で、レッズに押される展開なのは、仕方ないとしても正直決められる気がおきなかった。
前半と比べて運動量がガクッと落ちてたし。
攻めのアイデアも少なかったんじゃないかな。
武井、高木と投入して、守りきれないとかどんだけぇ〜、と意気消沈しかけた矢先だったんで、嬉しさも倍増っていうか。
この感覚、2004年や2005年に似てるね♪このまま去年みたいに上昇カーブを描けるかしら♪
2008年以来の勝ち試合観戦を期待していいのかしら♪
その前に、私のパフォーマンスは100%まで回復するのかしら♪
ユアスタまであと、25日。
お盆の時期だし、数珠探そうかな〜と思いつきで行動してしまうkirinなのでした。