今日は頑張ったw

真夏日3日連続??
マジきっつ〜なkirinです。
でも、今日はバッチリ仕事できたでしょ?たぶん。
完全自己満だけど、山積みのカレーもしっかり出してきたし。
パー(フェクト)(カン)ペキな仕事ぶり、見たか〜これが意地になったときのわたくしなのよぉー。とでも言いたげな売り場と化しております。

明日明後日でどこまでできるか挑戦だわw
全てにおいて完璧を求めすぎるのもど〜かと思うけど、たまに本気だしたっていいじゃない?
他人から高評価を得るのも悪くない。
それが、ボーナスにつながるってもんよぉ。モチベーションアゲ↑↑で戦ってまいります。

今日は調子良かったなぁ。8時前に食器とか真面目に洗ったし、洗濯ものも干しちゃったし、あとは病院とジャスコにいくだけ!という状況。
余裕って大事ですよ、皆さん。

あ、本題ですね。今日採血してきまして、検査料込で5,000円ほど。
想定の範囲内ではありますが、結構な出費になります。
息切れしたときとか、咳がでることもあるのでお薬はもう1週間延長。
種類は5種類から3種類に減りましたぁ〜。

毎度おなじみのムコダインにシングレアという新しいお薬(でも基本的にはキプロスと変わらないらしい。)、ホクナリンテ―プ。
張り薬を1週間も出してくれたwこれで、品だしの間に息切れしないで済むかもしれない!!!
先週の方が悪かったのに、ケチったのか3日分しかくれなかったのとは大違い。
痰は少しずつ収まってきました。タバコ吸ってるから悪いんや!と言われそうですが。
調剤薬局に行った時、質問しました。
『寝る前に飲む薬と、アルコールって相性?どうなんですか??』と。

日曜日、実際飲まずに寝たら翌朝やばかったんで、心配でした。
『体調との兼ね合いもありますので、なんとも言い難いですけど、飲み合わせに特には問題ないんで、大丈夫。ただ、飲み忘れないように先に飲んじゃうのも一つの手ですよ。』とのなんとも嬉しい回答が。
これで一安心!キリンから『本格辛口 麦』というシルシルでも紹介された新商品もでるし、これからの季節はやっぱりビールがひとつの楽しみ。

ただ、検査の結果が良くなかったら、本格的にあきらめざるを得ないのかな…。このまま良好な状態を何としてでもキープしなきゃ。