2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】予行練習??&vs.磐田。

おととい、今日と飛び休でしたw 明日からまた仕事です。気合い入れてがんばるぞぃ!!日曜日の磐田戦も暑い中、今出来る最大限のことが出来たのかな?と思ってます。 個人的に先発で!とお願いしていた宇佐美が3試合ぶりに先発。 ペースを握ったガンバは前…

最悪の週末。(鹿島、清水@ガンバ&巨人3連戦@タイガース)

『元気ですか〜〜〜〜!!!!!!』@アントキの猪木て声掛けられてもどう反応したものやら、悩んでしまうわ〜(アハッw)という心境。今日も暑い中仕事したぞぉ。お疲れさん!!私(はぁと) のはずだったのに。 『カンパーイ↓↓』@ガンバのT宴会部長。 …

【J特】鹿島戦。

この前試合があったと思ったら、今日もう試合当日とか。 過密日程って大変ですねぇ。選手はもちろん、応援に行かれる方も体調管理の徹底を。 土曜日があまりに涼しすぎたらしく、本日は朝から気温がものすご〜く高い状況です。 すでに汗がダラダラで、シャワ…

ガンバ快勝!!【J特】

昨日は酔っぱらっていたからか、ただ単に食べすぎたのか分かりませんが、だるくてブログを書く元気が起きませんでした。 ハイクに散髪した、と書きましたがいつものショートボブではなく、完全にショートに切り(切られ?)ました。本当に(ryという感じな…

【J特】あと2日!

ついに、木曜日まで来ちゃいましたよ〜。 今日からお盆休みという方も多いかと思いますが、事故には気をつけてお過ごしくださいね。今日は、将生のターン。 今シーズンは外国籍選手全員がFWという中で、『勝負の年』と位置づけていたんでしょうが、ここまで…

【J特】スタグルメ。

今まで、いろんなスタジアムで飲んで食べて騒いで叫んできましたが、 まだ、『美味G横丁』行けてない…。早く万博行きたいお!!!インパクトあったのは、埼玉スタジアムかな。 いろいろなおかずやパスタなんかを選ぶのとか、浦和美園駅まで続く屋台村!(駅…

【J特】あと3日!

はやっ! あっという間。 忙しさもピークを迎えつつある、今日この頃。 今日も含めて無事に仕事が終えられるんだろうか…。金曜日はやることが激しく多すぎて、目を回していそうな予感。 土日で連休だから、しかたがないんですけどね。てか、私の発注担当箇所…

暑い日の食生活。

昨日来店されたお客様。母親+小学生高学年くらいの男の子2人(ただし、すっごい体格。) カゴの中身。コーラ2Lサイズ1ケース、サイダーやカルピス、スポーツドリンク各1本。私が値引きしていたカップラーメン、パウチパックのジュース6本×2…。 それ…

世の中には愛すべき『おバカ』が相当数いる?

こんな暑い日に外出してられっか〜〜。 けいおん!!見てたりする昼下がり。 世の中には、『竹輪笛』などとある意味バカを求める人間もおるが(←褒め言葉)。こいつらすげええええええええ!の一言。 こんな人間にわたしもなりた…くねぇえええよ。と思います…

c【J特】後半日程発表!!

次のマリノス戦で長〜いシーズンも折り返し。相変わらず月日が流れるのが早い!ここでグ〜ンと調子をあげてほしい所だけど、フタが最近不調気味。 山口に至ってはシーズン通してずっと。 てかてか、下平どこいった?? 一時期、無双状態だったのにゲーム出て…

【J特】8月はJが一番盛り上がる!!

昨日の試合はやばかったらしいですねぇ〜。 ただでさえ、暑いのに金沢までバス移動(しかも片道4時間!!)。 お疲れ様です。万博での次のゲームは17日の鹿島戦まで無いから、いろいろ大変だろうなぁ…。 てか、昨日の勝利で初の連勝だったんだぁ〜。意外…