【J特】あと3日!

はやっ! あっという間。
忙しさもピークを迎えつつある、今日この頃。
今日も含めて無事に仕事が終えられるんだろうか…。金曜日はやることが激しく多すぎて、目を回していそうな予感。
土日で連休だから、しかたがないんですけどね。てか、私の発注担当箇所は多いから、たぶん押しつけられた方も大変だと思いますけどねえ。

今日は勇人に関して。
ベンチスタートが多いのは、移籍してからずっとだけど、最近試合出てないなぁって。
ずっと、『なんとかのひとつ覚え』みたいに1枚目のカードはまず勇人ってパターンが多かったですからね。
コンディションの問題か、プレーに満足できていないのか、私にはよく分かりませんが。
2008年のシーズン前半みたいになってませんか?
周りに合わせようと気を遣いすぎてる印象があります。とにかく自分の武器『ドリブル、スピード』を生かせ!切り込め!ミドルを決めちゃってもいいんだぞ!!と、ただそれだけを願ってます。
地元に帰っての試合です。試合に出場できるように、チャンスを生かして調子を取り戻して、あわよくばゴールも見たいな☆

P.S. 地元を軽視して、ベガルタに入らなかったわけではありません。
   入りたい意思があり、テストを受けたのですが断られました。
   今野もそうなんですが。(2人は同学年です。私の1学年上)
   その辺を理解して試合をご覧ください。
   8月14日土曜日、19時キックオフ。ビジター席ではあります   が、まだ若干の余裕があるようです。
   ぜひ、ユアスタに気軽に来られる環境にあるガンバサポの皆さん、ユアスタに集まれ〜〜〜〜。』

『集まれ〜』決戦はやはり、トゥーリオが制しましたね。やっぱり、あの人怖い…。