【J特】予行練習??&vs.磐田。

おととい、今日と飛び休でしたw
明日からまた仕事です。気合い入れてがんばるぞぃ!!

日曜日の磐田戦も暑い中、今出来る最大限のことが出来たのかな?と思ってます。
個人的に先発で!とお願いしていた宇佐美が3試合ぶりに先発。
ペースを握ったガンバは前半18分のフタのゴールで先制。
追加点をあげられないまま、進んだ後半高木の『ガンバ初ゴール』で2点目。橋本が7試合連続ゴールを狙うも、この日は無得点。
とりあえず、完封勝ち☆☆順位も6位にランクアップ↑↑

試合後のインタビュー、場内は高木でスカパーはフタだったらしいですが…。
『高木という名前を覚えていただけたかな?と思います。』というなんとも謙虚なコメント・・。
いや、あなた去年左SBで出ずっぱりでしたや〜ん、とか今年もずっとスタメンですやん、とかいう突っ込みをしたいんですがww
それよりも、どっかのスポーツ紙のサイトで聡太のゴールになってたとか、そっちの方がネタ的におもしろかったです。

あしたはナビスコかぁ…。第2戦がホームなので、ある程度アウェーゴールを意識して試合してほしいんですが、ヤットさん・…欠場っすか?
その辺、マジですか?心配です。
8日にはガチャピンさん自らがご来場されるそうです。
是非『夢の2SHOTS』を見せて欲しいんですが。

<予行練習>とは
↓↓
↓↓
東北道を運転すること。』でしたぁ。
母親の実家に行くのに、約80km運転しました。
しばらく高速走行してないですから、正直びびります。今年の年末年始も弟に運転してもらいました。(大雪でしたし。)
慣れてないと、感覚がつかめなくてやっぱり難しいですね。
ましてや、今日は平日だからそんなんではなかったですが、土日ともなるとやっぱり混むのかな?て思います。
安全運転で向かいますが、なかなかに大変な道のりになりそうです。