最悪の週末。(鹿島、清水@ガンバ&巨人3連戦@タイガース)

『元気ですか〜〜〜〜!!!!!!』アントキの猪木

て声掛けられてもどう反応したものやら、悩んでしまうわ〜(アハッw)という心境。

今日も暑い中仕事したぞぉ。お疲れさん!!私(はぁと)
のはずだったのに。
『カンパーイ↓↓』@ガンバのT宴会部長。
やってられん、マジでこんな酷いことが重なってしまっていいんだろうか。いや、単なる夢だ。一休み×2。目が覚める。やはりこれが現実か、幻想というものは実に非情である。

実はまだ、Gmail読んでないんです。
優勝争いに向けて『名古屋にだけは絶対に負けられない!!』と思ってただけにね…昨日アントラーズが『桜の紋章』を身に付けたチームにまたmたままた負けたのでチャンスかもwとか下心を抱いてしまったのがどうもいけなかったようです。
ホントにすみません。てか、宇佐美がスタメンで見た〜いとここでアピールをしておきます。
徐々に復調してきたとはいえ、フタはまだ100%じゃないんでしょ?
ただでさえ、今年の夏は暑い、と何回言ったかわかんないけど、それくらいひどい夏だというのに…。
体調を含めてしっかり見極めて、スタメンを構成してよぉ。と思うのは私だけ?でしょうか。
今後は磐田広島×2(ナビスコ)新潟セレッソ川崎山形と続きますが、どいつもこいつもくせ者ぞろいで、思わずゾクゾクするねぇー。

優勝争いなんて『机上の空論』はやめにして、一戦ごとに一喜一憂して過ごすことにします。ま、それに結果がついてくれば…(以下略)

タイガースは見事にこの3連戦、巨人相手に蹴散らされましたね。
中日に3連敗して、先発投手陣が完全に崩壊しているし、直近5試合で平均10得点している驚異のタイガース打線。。
『負ける気はしねぇ!!』
この時は、まさかこれがフラグになろうとは知る由もなかったのである…。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、どうしちゃったの?これ。
金曜日5−12 土曜日3−8 日曜日0−3

はいはいはいはい、やっぱり巨人には敵いませんよorz
ヤクルトや横浜相手のデータは参考にならん!てか。
ここで3連敗して選手の意気が下がらなきゃいいけど。。
さ、広島との3連戦で仕切り直しましょか。