【J特】鹿島戦。

この前試合があったと思ったら、今日もう試合当日とか。
過密日程って大変ですねぇ。選手はもちろん、応援に行かれる方も体調管理の徹底を。
土曜日があまりに涼しすぎたらしく、本日は朝から気温がものすご〜く高い状況です。
すでに汗がダラダラで、シャワー浴びたい気分です。
てことは…。万博はもっとヤバイ??豊中はもう31℃かよ。
仙台は…っと。大阪とあまり変わんないなぉ〜30℃ですってww

ここ1週間の最高気温。(仙台)
9日・31.6 10日・31.4 11日・30.9 12日・31.3 
13日・31.2 14日・26.6 15日・32.9 16日・32.4

やはり、あのときだけたまたま涼しかったらしい。ふざけとるわぁ〜。
一回上げて落とすってやり方はあまりに卑怯すぎます!
『わたし、堪忍袋の緒が切れました!!』@キュアブロッサム
さて、これより出勤の準備に取り掛かりますか。マジダルい。頑張ります。
5連勝!期待してるぜ☆☆