ガンバ快勝!!【J特】


昨日は酔っぱらっていたからか、ただ単に食べすぎたのか分かりませんが、だるくてブログを書く元気が起きませんでした。
ハイクに散髪した、と書きましたがいつものショートボブではなく、完全にショートに切り(切られ?)ました。本当に(ryという感じなのですが、たまにはこれ位切ってもいいのかな。
昨日のスタジアムの雰囲気は良かったですねぇ。
以前、ホームのレッズ戦の前に流れていたニコ生を見たのですが、メインの人〜バックの人〜ゴール裏〜てのを、アウェイでもやっているんだぁ、って。
以前はハッキリ言って、ガラが悪い人たちの集まりでしたからね…。
サポーターミーティングで話し合ったことで、変わっているんだなと思いました。
現地では分からなかったのですが、ようつべにアップされている動画を見ると、かなり声量が出ていましたね!!
社長が出てきたところでの、『金森コール』は笑ってしまいましたがw

フタ300試合出場、おめでとうございます。
ガンバ一筋でのこの記録です!誇らしい。たぶん、性格的に他チームへ移籍は200%ないと信じているのでw、どんどんガンバに貢献してほしい!
橋本4戦連続あるかもしれないなぁ、とは思っていたのですが実際に起きてしまって、積極的にゴール前に顔を出す姿勢、大しゅきです!
聡太のゴールも、将生のゴールも良かったなぁ。平井は10点目。
もうそろそろ…『エース』と呼んじゃっていいですか?新人王の資格ありますか?それが心配です。
お盆休みということもあり、実家に帰ったりしなきゃいけないところを、わざわざ仙台に来ていただいて、本当にありがとうございました。
思いのほか、待機列が長かったので朝一で動いていて正解でした。
ぜひ、来年も来ていただきたいんですが、ベガルタが残留しなきゃいけないんですよね。
2列目以降の飛び出しが少ない印象です。得点を決めた菅井は調子良かった時の、どっから飛び出してくるの?が復活した印象。
たぶん、攻撃をテコ入れすればチーム状態も変わってくると思います。
次のレッズ戦以降、頑張ってください。
試合中、フェルが着ていた赤いアンダーシャツが気になったのですが、あれは双子の弟・浩コーチの発案で、選手全員が着ていたそうです。
気付いた方の謎を解決しておきます。
ハーフタイムの時点で、食べ物が売り切れてしまったのは予想外だったと思いますが、それよりも喫煙所狭すぎじゃないの?と思ったのは私だけでしょうか?あの長い階段が喫煙者でいっぱいになっていました。
もうちょっと面積があれば、それこそ受動喫煙が防げるんじゃないですか?ちと疑問。

勇人の出番が無くて、残念な気持ちになった帰り道なのでした。
ブログ更新しないかな?今の心境が知りたい…。

次は、NDソフトスタジアム山形に出没します。
マイMoveで行く予定なので、≪強い意志を持って≫ビールを我慢しようと思います。そしてスタジアム内ではフリーをひたすら飲むことにします。でも、あの飲み物は正直甘すぎだと思います。