【J特】あと2日!

ついに、木曜日まで来ちゃいましたよ〜。
今日からお盆休みという方も多いかと思いますが、事故には気をつけてお過ごしくださいね。

今日は、将生のターン。
今シーズンは外国籍選手全員がFWという中で、『勝負の年』と位置づけていたんでしょうが、ここまでよくやってくれていると思います。
播戸や山崎が移籍したことで、チャンスがある!日本人としてここでのし上がれなくてど〜するの?と思ったんでしょう。
13試合出場して9得点ですから、立派なストライカーに成長したのかな?いや、したでしょう。
日本代表にはまだ早いけど、いつかは呼ばれてほしい。
『浪速のアンリ』と呼ばれた男の成り上がり人生、まだまだ始まったばかりです!!

西野監督が2014年まで出来ればガンバで指揮を執ってもらいたい、という社長のコメントが出てましたね。
泉さんといい、西野さん大好きな社長だなぁw
どうしても、スタジアムの完成を一緒にお祝いしたいらしい。
ここまでカリスマ性を感じるのはなぜなのか?去年は差し入れたウナギをヤット・勇人に拒絶され、今年はスイカを宇佐美に…。
完璧そうに見えて、ちょっと抜けているのが現在のトレンド?
過去には日本シリーズ5戦目の甲子園チケットを確保していたにも関わらず、4試合で終了してしまったとか、日焼け止めクリ―ムを塗ったつもりが全く逆の効果を持つクリームを塗ってしまい、夜の暗闇に同化してしまうくらい黒くなったとか…おバカな伝説には事欠かない人間です。
まぁ、外野がど〜のこ〜の言ったところでなんともならないので、イケる限り行ってもらいましょうか。

8月14日@ユアスタ
チケット販売状況。■■■■□
それぞれのゴール裏のみ販売中の模様。
う〜ん、メインやバックじゃないと厳しいのかなぁ。意外とワイワイガヤガヤ楽しくやれるんですけどねぇ。

今こそ立ち上がれ!!ガンバサポ!