【J特】あっさり終わったお菓子のカップ。

う〜ん、今日の敗因は明神はんと遠藤はんが居なかったから??
それとも、前半早々加地を退場処分にした某審判?
『ガンバハツネニカツコトヲヨウキュウサレテルンデス〜。』
というガンバサポのココロの叫びが聞こえてきそう。

ACLに出ていたからだけど、カップ戦が2試合で終わるのって結構さみしいなぁ…。せめてもう1ステップ上がってほしかったなぁ。

今日のハイライトは『ハーフタイムの遠藤&ガチャピントークショー?』のみになった気もする。
J’sゴールに出てたけど、何あの2人のアツアツぶりw頬っぺたくっつけて「似てるかな?」
かわえええええええええ〜〜〜。

さて、『その心の闇、私の光で照らしてみせる!』って存在はいずこにいらっしゃるの?

次は宇佐美いないっすよ…仙台来るからね。
加地も出場停止っすよ…。誰が出ても安定したゲーム運びしてほしいんだけど。

毎度毎度、こんなときに癒してくれるプリキュアたちには本当に感謝でしゅ。