c【J特】後半日程発表!!

次のマリノス戦で長〜いシーズンも折り返し。相変わらず月日が流れるのが早い!

ここでグ〜ンと調子をあげてほしい所だけど、フタが最近不調気味。
山口に至ってはシーズン通してずっと。
てかてか、下平どこいった??
一時期、無双状態だったのにゲーム出てないやん。ミチもあのとおりだから、出場機会あってもいいと思うんですがね、西野さん。
それに、我が地元の勇人さん…。
チームが強くなるには、いろいろな選手が出てこなければいけないとって言うけど、今出ている平井・宇佐美が調子いいだけに、無理?
うわぁ、監督じゃないけど難しいわぁ。



ユアスタまで、あと10日となりました。待ってました!地元でのガンバ応援。
ベガルタ…夏場に弱い貴チームではありますが、もう少し頑張ってくださいよ。そちらが降格しちゃったら、またガンバの試合見に遠出しなきゃいけなくなるぅ。それだけは、勘弁してください。

とか言いつつ、ガンバとの試合だけは違うっていうww
ま、当然なんですが。

ガンバの試合日程は、こうなりました。

18 8月14日(土) ベガルタ仙台 ユアスタ 19:00 スカパースカチャン/e2スカチャン
19 8月17日(火) 鹿島アントラーズ 万博 19:00 スカパースカチャン/e2スカチャン
20 8月22日(日) 名古屋グランパス 瑞穂 19:00 スカパースカチャン/e2スカチャン
21 8月29日(日) ジュビロ磐田 万博 18:00 スカパー・e2(J sports Plus)
22 9月11日(土) アルビレックス新潟 東北電力ス 19:00 スカパー
23 9月18日(土) セレッソ大阪 万博 19:00 スカパー独占
24 9月25日(土) 川崎フロンターレ 等々力 19:00 スカパー(J Sports)
25 10月2日(土) モンテディオ山形 NDスタ 19:00 NHK BS/スカパー
26 10月16日(土) 大宮アルディージャ 万博 17:00 スカパー
27 10月24日(日) 京都サンガF.C. 西京極 13:00 スカパー
28 10月30日(土) ヴィッセル神戸 万博 16:00 スカパー
29 11月6日(土) FC東京 味の素 15:00 BS TBS/スカパー
30 11月14日(日) サンフレッチェ広島 万博 19:30
31 11月20日(土) 浦和レッズ 埼玉ス 14:00
32 11月23日(祝・火) 湘南ベルマーレ 万博 14:00
33 11月27日(土) 横浜F・マリノス 万博 14:00
34 12月4日(土) 清水エスパルス アウスタ 15:30



山形行こう!!と企んでいたんですが、去年よりも条件的に厳しい19時KO。日帰りは、車でも使わなければ厳しいなぁ。
一人で行く予定だけに、ガソリン代や高速代考えると…。非現実的かと。
『悪魔と、相乗りする勇気はあるかい?』とフィリップに言われても、たぶん私だったら無理というに違いない。
結構人見知り体質なんで、なかなか輪にすんなり入れるわけでもないです。
同姓の方なら、密室にいても平気なんですけどねw
異性となると変な緊張しちゃうし、とりあえず性格は別としてこういうことに関しては純粋な人間なので。
ま、ホテル代払ってもしょうがないと考えるか。
とりあえず、山形に詳しい人に聞いてみることにします。