戦いはまだ続く…予定?

行ってきました〜。検査の結果を聞きにこのクソ暑い中チャリでww
とりあえず、そこまで重篤なアレルギー反応は出なかったので、安心!!
ただ…ダニが0.89Ua/ml、ハウスダスト1が0.72Ua/mlと若干ではあるものの、高めの数値に。


う〜ん、仕事中とか無意識に鼻をこすってたのは、これが原因かぁ?
IgEも79と正常値。風邪をひいたことによって、アレルギー反応が出てきたって感じ?

よく考えたら、朝肌が痒いときに蚊に刺された時とは違う腫れ方してて、刺された跡が2箇所あったり。まぁ納得。
そういうことで、お薬も一旦卒業させていただきやす!!(パチパチ)
これで、朝方だったり仕事でちょっとへばったときとかに、咳きこまなければきっと大丈夫。
あとはこまめに掃除するっきゃないでしょ、マジで頑張りましゅ〜〜〜。
今は自室のディスプレイに溜まったホコリをパタパタしてます。
結構、耳と目に来ます。窓が空いているのでまだ快適ですが。