【J特】 日本代表の試合は終わったけど。

あれだけ日本中が熱狂した日本代表の戦い。
皆さんの心の中にはどういう感じで、残りましたか??
私は…。そうそう簡単じゃないよ、ってことかな。
ベスト16に残るだけでも、あれだけたいへんだったのにそっから上はそう容易ではないよね。
ベスト8進出国の中にも、○年ぶりとか初めてとか。
コンスタントに上がれるチームは多くないし、逆に言うとこんなサッカーで日本が勝ち続けてたら…。間違いなく、スペインに凹らってるw

熱気が充満するのもいいけど、程々がいいんです!
他競技を引き合いに出して申し訳ないんですが、バレーボールの日本代表の試合って観客もいっぱいいて、盛り上がりますよね?
ジャニーズが出ているから、行っているんじゃないか?という方もいますが、その中でVリーグの試合を見に行っている人はどれくらいいるんだろう…。

一過性のものにしないためにも、Jリーグを盛り上げていきたいし、選手もその想いにこたえて欲しい。

だから一言。
『Jリーグへいらっしゃ〜い♪』