たまには過去に戻りたいときもある。

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=101220b
今日は火曜日・ジャスコの火曜市へGO☆
ってことで行ってきました。まぁ、毎度のことながら混んでんなぁと。
普段は朝しか行きませんけど、それじゃぁ一日中混んでいるのか。お疲れ様です。
たまに、ジャスコに行くと面白いものが見つかります。
鉄板焼きの素が98円!安すぎっしょ!焼き肉のたれ味なんてものもあるのね、フムフム。
あと、スポロンウォーターは掘り出し物だったなぁ。
実は、いまだにスポロンが飲みたくて飲みたくてたまらなくなる時があるんですけど、本来のターゲットは幼児。
私は買いづらい…。それでも、久しぶりに飲むとあの乳酸の酸味と梅の風味が、いい具合にマッチしていてすごくおいしい。
☆そんな私にぴったりな商品☆
でもでも、ウォーターって書かれているだけに、あの濃厚な味は感じなかったなぁ。
グリコガンバレ!やればできる!あの濃度のスポロンを、堂々と大人が買える商品にしてくれ。そしたら、毎日だって買ってやる!
それくらいの勢いで愛してます。

あと1時間半で決勝トーナメント・パラグアイ戦ですね。今チーム状態が最高に良いらしいので、個人の力も必要ですけどチーム全体で勝つんだ!という気迫が見たい。もちろん、ヤットのゴールも。
実は、あのゴールの瞬間半分目を覚ましていた状態だったんで、決まってから10秒くらい気付かなかったw
でもヤットがガッツポーズしてるの見て、『あぁあああああああぁ決めたんだぁ〜〜〜〜。』って思ってすごーく感動したのを覚えています。
いままで、国際試合には縁がなかっただけに、今回のワールドカップに期する思いもあっただけに、格別のものになったんだろうなぁ。