復活宣言。

前回のエントリが10月。かれこれ、新年を迎えて早1ヶ月。
年齢を重ねるごとに時の速さに、驚かされる。
かといって、自分はおばさんではない…はずなのだけど。
ついに、4年間共に過ごしてきた『ポンコツノートPC』さんとお別れしました。

理由は、インターネットに満足に接続できないため。動画を見ようとしたときには、それはもう紙芝居のごとくブチ切れしまくり。
元々中古で買った代物です。十分に減価償却はできたであろう、と判断いたしました。
メーカー製のデスクトップ。ガンバ(panasonic)には悪いが、ソニーがなんとなく好きなのでVAIOのデスクトップ。
今では超がたくさん付くぐらいの勢いで、快適なネット環境を楽しんでます。
ただし、難点が。今まで職場などで使ってきたキーボードとは違い、フラットな感じのデザインであるためいまいち慣れない。
こればっかりは、使い込むことで解決するしかない。とにもかくにも、毎日ネットサーフィン(←死語か?)しちゃります。
AOQLOPEOPLEには名前ばかり載せて、そのまま放置していたようなもんで、ホントに申し訳ない思いでいっぱいです。
でも、仕事がどちらかというとハードなので、体力勝負にならざるを得ない部分もあります。
なかなか繋がらないので敬遠してただけ、な面もあります。なんか、うまく表現できてないかも…。
このネット上のどこかで、読んでくださっているあなたにまずは感謝☆
たとえ、そんなに読んでくれる人がいなくても、自分の感情表現の場としてこのブログをできるだけ続けていきたい。
今はただ、そう思っています。


どちらかというと、『熱しやすく、冷めやすい』典型的な仙台の人間です。
傍から見れば、つまらない人間だと思われるかもしれません。
ただ、ガンバにかける愛情だけは誰にも負けない自信を持とうと、思っています。地理的に不利な面もありますが、それでもこのガンバ大阪のチーム、選手、サポーターを―全力で愛していきたい。
今年もあと3週間経つと『ガンバ大阪 2009ver.』が国立競技場でお目見えします。
私は、西野さん同様?攻撃第一というタイプなので、チョ・ジェジンレアンドロの2人に注目してテレビの前で応援します。
そして、去年あの360度レッズサポーターの中で感じた幸せをまた…。今度は山形で!!8月2日(日)絶対行きます。
聖地・万博にも今年は行く年。専用スタジアムの建設話が進むなかで、あと何度あの地に降り立てるのだろう。
施設は古いかもしれないけど、あそこにはガンバの歴史のすべてが詰まっているから、私にとっては大切な場所。

今年も熱い戦いを繰り広げる、私の大好きなガンバと過ごす長い1年の始まりです。
これからも、お願いします。