超ご無沙汰しておりました。結局。

とりあえず、キーボードをカタカタする元気が出てきたので、今日は書いてみようと思いまして。
佐々木勇人さんばりにたま〜にしか更新できてないですけど
てかその佐々木さんより更にひどいんですが
まぁ、きの赴くままにてやつですかね。

夏もなんだかあっという間に終わり、お盆過ぎたら長袖引っ張り出したってくらい寒くて、その間のガンバもそんな感じで出口の見えない戦いが続き・・・。

ACL準々決勝でシリアに行ったら、なんだか知らないけど復活してて。ここまで程々に勝ち星を積み重ねていると思います。

ルーカスとか、ミチとか怪我人は相変わらずいるけど、あの助っ人外国人の『ミネイロ』が出てきてから、さらにガンバに対してのワクワク度が増したかもしれないですねw
彼は本当はどんな選手と言う触れ込みで入団してきたんだっけ?と忘れてしまうほど前線で生き生きしている様子。
時には相手選手を戦闘不能に陥れるなど、怖い面もありますがまぁここに来て戦力になってきたかも?

あとはロニーがもっと輝ければいいんだけど、まだまだ連携面で少なからず不安はありそうですね。あともう少しなんで早くフィットしてくれ!!

ミチもバンもヤットもここに来て復調してきてて、下平が台頭してきて巻頭の佐々木がジョーカー的な役割をきちんと果たしてくれている。
あとは結果ですよね〜。一つ一つ進んで欲しい。その結果がどう花開くかこの眼でしっかりと焼き付けたい・・・・・・。



ということで、私またまた現地へプチ旅行です。
毎年行き先を東へ西へと考えているんですが、今年は東のターン。
味スタ・・・ではなく、来週の22日埼玉スタジアムで行われるACL準決勝2ndレグvs.浦和レッズ戦です!!
いやぁ、準々決勝が終わってから何か血が騒いでしまいましてw
でも、チケットはあんまり騒ぐ事が出来ないバックスタンド側のアッパー席。結構厳しいかなー。でも眼鏡とケータイ、かばんの中のレプリカ(not○本)とタオルマフラーに気持ちを込めて、ガンバイレブンの戦いの結末をしっかり焼き付けてきたいと思います。
(同僚の冷たい視線も気にしないぜww)

もし、迷っているどこをどーみてもいなかっぺらしい雰囲気と喋り方をしている人間が居たら、間違いなく自分です!!
そんなオーラはなるべく出したくはありませんが。
あと1週間。死ぬ気で働いて、気持ちよく埼スタへいけるように頑張ります。

超ドキドキしてきた!!おいしくお酒を頂いたら寝ます。
もっぱら、ビールしか飲んでないけど焼酎とかどうすればおいしく飲めるかな?と今度研究してみよう。
甘いのはジュースにしか感じないと言うのは、いよいよもって『酒飲み』人間になってきた証拠なんだろうか?と悩みつつ・・・。