だだいま… 。

今日は飲み会でした。
パート側では唯一の参加ではありましたが、気兼ねなくお話もできて、たのしかったです。
なんでまた、このタイミングでと言いますと、
『永遠のライバル』佐々木勇人さんが、夏以来のブログ更新されましたし、
一つ感動したことがあって…。母親との和解の印が寄りに寄って大好きなSNOOPYの毛糸のパンツとショーツだった、それも感情表現が下手くそな彼女なりの友愛の印だった?のかもしれません。
私なんかは、一度ワーと怒ってみますけど、さすがに5日間ろくに話もしないとか、そんなアホなことは致しません。
すぐに折れてしまいますね、言ってもすぐに聞いてくれないなら、やってあげたほうが気楽ですから。
それも周りから見たら、気を使いすぎてるということになるんでしょうけど。他人が不快に思わなければそれで丸く収まるんです。
世の中というのは、そういうものだと割り切らないと生きていけません。
その分、ガンバに夢中になって嫌なことをすっきりさせればいいんです。
息抜きってそんなもんですよね?

もう一つ、先週の土曜日に間違えてYahoo!JapanIDのパスワードを再発行してしまい、
ログインできずにファンサカできねーとか、メールどーすんだよ、
と悩んでおりました。
郵送で手続きしたものの、登録できませんでしたとの返答。
最後の最後だと思い、嫌いな食べ物を思い浮かべました。
間違いなく、嫌いなのはたまご料理なんで
それを入力していけば大丈夫だと。
卵料理、たまご料理、ときてめだまやきと入力。
ビンゴでしたぁ!マジ生き残りましたよ!神様、仏様、嬉しいことってこんなにも続くものなんですね!
それから、パスワードを再登録もしました。
これで今まで通りガンバへの愛がこもったメルアドが使えます!
ホントに嬉しいっす。
ガンバは残念ながら、スコアレスドローだったけど、今回の私のように?どん底から這い上がるチャンスが、今一度訪れるはず。
それを実現できたとき、リーグ優勝することができるって、『私、信じてる』
さ、朝7時半に起きられるように今から寝ます。
皆さんにも幸運が起きますように。