だるい・・・・。

木曜・金曜と連休だったくせに、全然疲れがとれません!
マジでやばそうな雰囲気っす。
これから仕事ですが、頑張ります。


先日の代表戦ですが。
内容も結果もものすごく悪かった気がします。
見ていて、途中で飽きてきてしまったくらいです。
コンディションの問題で、ヤットをスタメンから外したようですが、細かくパスをつないでそこからシュートに持ち込む、というより縦ポンサッカー。
しかも、やややけくそ気味だったりする。
これじゃ、シュートも決まらないわな・・・と。
日本人に合った戦術を取ればいいのに、と思ってしまいます。
バーレーンには高さがあったし、アフリカから帰化した選手もいました。
過去のバーレーンとは全く違うチームでした。
だからこそ、もう少し入念に準備して欲しかった。
高原が怪我でいなかった、というのもあるかもしれないけど、中盤でセカンド・ボールを拾われまくってたのでは??
それに比べると、『まだ』U23代表のほうが救われるかな・・・。
はつらつとプレーしていた印象があります。
最後の決定力はまだまだですが、このサッカーを熟成していけばいいんだ、という充実感は感じました。


明日はリーグ戦がありますが、代表組を無理させるような試合内容ではないことを、切に祈ります。