この前の木曜日、PCで更新しようとしたら・・・・

[[[[『ログインできない!!』]]]]
事態に。とりあえず、はてなに不具合があったでFA?ですか?
今日は、休みを取りました。
まもなく、鹿島との一戦が生中継されますしね。
今年初のガンバの試合中継です。「スカパー」入っていないんだから、仕方ないけど。

疲れがたまって、厳しい状況かもしれないですけど、1週間空いたし何とかなるでしょう。

しかし、雨がすごい降ってる〜〜〜〜。風も超強いなぁ。
こんな時は、外出しないのが1番。午前中、寝て過ごしたんでこれから家のことやって、中継に備えます。

やる気、についてですが。
私のMeさんがさすがに限界を迎えているらしく、ちょくちょく接続が切れてしまうんですね、とりあえずアップデートを実行しましたが、どこまで突っ走れるか。
いけるとこまで行きたいです。
トトビッグで6億当ったら、PCも余裕で手に入るし、車のローンも返せるし、欲しいものはいくらでも?手に入るのに、金が無いというのはやけに厳しいものですね。