忙しい、というのはありがたいのだろうか・・・・。
最近、特にそう思います。
ここのところ、うちの古いPCが調子悪くて『エラー→強制終了』の無限ループ。
嫌になったので、週に1度ファンサカ編成のみ、使っていました。
そしたら、あらまぁ、開設したばっかだというのにこんなに更新しないで!!
元々、長続きしない性格というのもありますが、なにより帰宅してご飯→風呂→皿洗い→寝るのは夜中の1時。
こんな生活してたら、PCいじる気力も無くなるもんじゃい!と勝手に理由付け。

昨日、めずらしく調子良かったから、今日も調子いいかな・・・?
だったら、久しぶりに思いのたけを全てぶちまかして、スッキリしようぜ!という訳ですね、はい。
てか、このブログ見てる人なんてそうそういないんだろうなぁ・・・・(遠い目。)
ま、キーボードをカタカタ言わせることで、ストレス発散になったりするんですよ、意外と。やれカラオケだ、やれ酒盛りだ(週に1、2回はビール飲むな。)、やれクルヴァだ(自分勝手すぎだな)と、いろいろストレス発散方法はあれど・・・・。
金がかからないというのもあるし、内面に秘めたものを出して自分を省みるとか、日々の反省会っすね。あと、普段使わない指先を酷使するんで、脳みその体操にもいいかも。

先週の水曜日はガンバにとって歴史的な1日になりましたね。
『初のACL決勝トーナメント進出!』
ついに来るところまで来てしまった!あとは一歩一歩頂点に向かって突き進むだけだ。
アウェーで3勝したというのは、これまでのガンバ的には考えられなかった事かも知れないですね。それだけ、逆境にも強くなったという事です。

それに引き換え、国内リーグ戦はどうなっているんでしょうか。
勝ったとしても、なんか落ち着かない。確かに連戦の疲れによる影響もあるんだろうけど、それにしても不甲斐ない。
今週末はレッズ戦。中断前の最後の試合です。勝って気持ちよく中断期間に入りたいですね。NHKで放送予定なので、休みとりました☆☆絶対見ます。

その他の私生活での出来事は、『特になし』orz
いいのか?それで。ホントに25歳になるおんなのこなのか>自分・・・。
なんかトキメク出来事とか起こしてぇ〜〜〜。でもそんなことできる素直な性格じゃねぇ〜〜〜〜。甘えたいよぉ、たまには。
まだまだ個人的な春は当分来なさそうです。
また気向いたら書こうっと。