昨日の『平成20年岩手・宮城内陸地震』。
実際車を運転していたんですが、たまたま赤信号で停車中でした。
ブレーキを踏んでいるはずなのに、なんか動くなぁ〜。

なんか周りの車の雰囲気がおかしいぞ、こりゃ。

なんかビルが横に動いてるし!!!!!!

地震かよorz

こんな流れでした・・・。
マジでビビリました。
幸い、自宅に大きな損害は無くて良かったんですが、母親の実家がちょうど震源地近くだったので被害もあったようです。
ちなみに、私の勤務先はまた壁にヒビが入ってしまったそうです。
3年前の地震でも、天井が欠けたりしたんですが、痛んでますねぇ・・・・。
私の身内に関しては命にかかわらなくて、まずは良かったです。
しかし、この地震で不幸にもお亡くなりになった方もいらっしゃいますし、その方たちにご冥福をお祈りします。

その夜に行われたアウェーのタイ戦。
ヤットが先発、香川も初先発。
中澤の頭に合わせたコーナーキックはさすがの精度でした。
これからも重用されるかもしれないけど、体調管理はしっかりして欲しいです。

その前に行われたアウェーのオマーン戦。
厳しい戦いになることは事前に想像できましたけど、ここまで厳しくなるとは。
暑さで体力が消耗しているのか、後半はあまり良くありませんでしたね。
それでも、ヤットの『コロコロPK』が決まり、なんとかドロー!!
あのPK見るだけで、飯が3杯行けますよ。
中村だ松井だと言われていますけど、なんだかんだでヤットの働きがこのチームを支えているんだと見ています。
3次予選突破!次はさらに厳しい最終予選。
もっともっと結束力を高めてチームの完成度を高めて欲しい。

最後に、バンにつ鶴。
ヤットに近い症状なのかな?『肝機能障害』。疲れも溜まっていたんでしょう。
ゆっくり休んで、ユーロなんぞ見ずに少しでも復帰される事を祈っています。