何か、いろいろとありますね・・・。

ACLはガンバ勝ちましたぁぁぁあぁぁあぁぁ。
すごくほっとしました。
アウェーで取れた『勝ち点3』。でかいですね、これは。
バンが2点取ってくれたのが、何よりうれしい♪
代表でもチームでも悔しい思いをしてきたであろう、男の一発は!!
ミチもここぞって時に取ってくれた。もちろん、フタのゴールもよかった。
決して勝負をあきらめない、その姿勢。
それを求めていたんですよ、私は。
次は、またアウェーでメルボルンと。
容易に勝つことはできないだろうけど、最後の最後まで勝利を追及してほしい。

一方の国内リーグ。
レッズもフロンタ−レも勝てないですね、何が起きているんだかわからないですけど。
チーム間の格差が無くなっているのもあるだろうけど、それぞれ自分たちの戦いができていないというのが本当のところだと思います。
ガンバも来週、リーグ戦で1つ勝って・・・。そうすれば、おのずとこれからの戦いに光が差してくるでしょう。
自分を、仲間を信じて。ゴールを決めるだけ、それだけでいい。
あとは、自滅するなと。