1983年8月30日生まれの24歳です。
自慢?は嵐の松本潤とすっかりおんなじってこと。
今は販売の仕事をしています。立ち仕事&力仕事はつらいっす。
身長は150センチ前後、体重はもちろんシークレット。
でも、どちらかというとスリム体形ではないような・・・・。
これも、常日ごろの食生活が悪いのか。
週1・2回にお酒を飲むくらいなんです。そのときにはおつまみとして、スナック菓子を買うんですが、食べるタイミングが真夜中w
そりゃ、太るか・・・。

目下、一番欲しいものが『愛情』かな。
家族ではない!!そう、『彼氏募集中』。いかんせん、職場の人間としかお知り合いになるチャンスがなく、しかも”シャイガール”。
なかなか自分の感情を表に出せないというか、素直になれないというか。
気になる存在がいないわけではないんですけど、恥ずかしくて口になんかだせません(><)。
でも、自分のことを愛して守ってくれる存在がいてくれたら、今よりもっと生活にもハリが出てくるかな、と淡い期待を抱いています。

だから、かな・・・・・ガンバにはまって抜け出せなくなるのはw
ガンバが試合で勝ってくれたときなんてこの上ない幸せ☆を感じます。
もっともっとすっきりと勝ってくれたら、ホントうれしいんだけど。

最近ドローばっかり。
今日はアウェーでジュビロ戦。今日勝てないとサポーターの怒りは頂点にいってしまいそうな予感。
去年はこの対戦で川口にゴール裏から攻撃したとかで、おおいにもめた一戦でしたね。
今年は選手もサポもクリーンにフェアプレーを心がけてもらいたいです。

今度のバーレーン遠征に、水本・安田兄・遠藤の3人が選ばれました。
連携やコンディションの面からすると、おおいに不安があります。
でも、選ばれたからにはそれぞれにできる範囲でチームに貢献してもらって・・・・

やっぱり、遠藤が心配だぁぁ〜〜。