『IS03』とのかかわり方。

Jリーグも全日程が終わってしまい、後は天皇杯のみ。(しかも、12月25日まで試合ないとか…。)
う〜ん、刺激が少ないなぁ。なんかおもしろいことないかな?と思いつつ…。
今はひたすら、この新しい携帯端末と戯れている状況。
ここで、ふと思ったことがある。
『世の中にあふれている便利な機能ってどれくらい活用されているのか?』
全ての機能をフル活用している人って、そうそういない。
かく言う私も、mixigreeと言ったSNSや建前上、無料とうたっているような『私から言わせれば、悪徳商法』なサイトにも興味は無い。
それに、物覚えが悪いのでIDやパスワードをすぐに忘れてしまう。
Yahoo、googleフレッツ光メンバーズ、ジャックス、au
こんなにあったんじゃ、頭の中でパニック起こしてしまうw
だから必要最低限だけ…。
興味があるからやってみたい!と手当たり次第に手をつけたとしても、無駄に感じてしまうのは何でだろう?
『ブログ100回更新に挑戦!』て世の中の芸能人が挑戦していたりするけど、そのブログに心がこもっているのだろうか?ただひたすらに、回数だけ稼ぐという目的だけにとらわれてしまっているのではないだろうか…。
杞憂に過ぎないんだろうけど、ふと感じてしまう。

だから、今まで通りハイクも気になったときにだけ。ツイッターも何か気付いたり、よっぽどの時だけ。ハッキリ言って楽しんでないんじゃない?と言われても、その1文字1文字に心をこめて。

ガンバ3連覇してほしいけど、きっとかなうと信じてる。みんなで力を合わせて、頑張って!