【J特】やったよ!!(いろんな意味で。)

昨日の京都戦。
休憩に入った時点で、スコアレスだったんでうーん今日は苦戦してるなぁ、て思ってたら…。
マイ明神はんが復活!!!まだ100%の状態ではないけど、帰ってきてくれたのは心強い!
勇人もピッチイン。最近の試合では割といい感じだったと思うんで、この試合でもやってくれると信じて。
案の定、今シーズンリーグ戦初ゴールとかwwwww
もう少し早く復活してくれればいいのに、とか言ってらんないし。
でも、ゴールが見たかった。活躍する姿がいっぱいいっぱい見たい。
秋になって、天皇杯が始まったら『勇人の季節』☆☆

しかし、ゴール後看板飛び越えてしまったのはどっかデジャブを感じたのは私だけじゃないはず。
だって、移籍後初ゴールのヴェルディ戦でも超えてましたからw
でもそんな勇人がかわいい。将生と宇佐美に挟まれてるアリエッティ状態はもう…うまく表現できないなぁ。
そのあとすぐ将生の14個目のゴールが決まって、試合の行方はほぼ決まり。
とりあえず3位キープ。まだまだわからんぜよ!
その前に鬼門・味スタがあるんだけどね。いつもこの季節なのは気のせい??
ま、1つ1つコツコツと、。

もう1個は。『けいおん!!』Tシャツゲットぉおおおおおおおおおおおおおお。
まだ10本買ってないのに当たったんで、おもわず車の中で『いやっほううううううう〜』て叫んじゃった。
マジやばい、この手の懸賞ってあまりのめりこまずにやってるから、当選率が最高に低い。でもそんな私でも当たったんだ、てもう奇跡。
映画化決定してるんで、とりあえず見に行く。
その前に、今週末は『ハートキャッチプリキュア〜花の都でファッションショー…ですか?』(←なぜに、フル表記?)
今日はマックでハッピーセット食べたし、準備オーケー。
特典付き前売りと割引適用とどっちが安いか?うまく判断しなきゃ。
そこから、毎月映画館通いが始まります。
12月18日⇒仮面ライダーオーズ&W
12月25日⇒相棒
1月末予定⇒ゴセイジャーvs.シンケンジャー
ホントはSP劇場版も見たいんですが…。悩ましい。