イェス!アイ、キャン。

つくづく、私って人生の半分くらい損をしているのではないか?と思えてくる。
普段、プライベートで遊ぶような友達もいないし、趣味らしい趣味も持ってないと思うし。
どっかで自分を変えられるチャンスがあるとしたら、どこにあるのか?それを探す努力を怠っているのではないか??

人それぞれ、悩みを常に抱きながら生活しているっていうけど、どれくらいのレベルなのか??こういうことを他人に話す機会が無いから、比較対象が…。

変われるなら今しかないって分かってるつもり。
その方法が分からないっていうのが、余計に自分のなかで混乱させている要因。

自問自答しながら、これからの道筋をうまく立てられたら苦労しないのになぁ。
手先も不器用だけど、感情表現まで不器用になるとうまい具合に事が進まないんじゃね?

もっと周りとの協調性を磨いとけば良かったのに、と後悔してしまうkirinなのでした。

P.S.あんまり詳しくは言えないんですが、もうちょっとしたら生活環境?が変わるかもしれません。
実際、今日そんな出来事がありました。だから、こんな悩みを書いてたりするんだけどねww
後ろを振り返っても始まりません。前を向いてしっかり歩け!自分。