近況報告その3。


お久しぶりに、ブログを書く気になれた。
普段はツイッターばっかりwケータイからすぐ書けるから楽だし。

でも、もしかしてAOQLOで気にかけてくださってる?ひともいるかもしれないし…。

明日、無事に28回目の誕生日を迎えようとしていま
あの震災で一歩間違えば私も命を落としかねなかったんだから、仏様(一応、仏教徒ですんで。あくまでもプリキュアのブッキー徒ではございません。)に感謝したいと思います。
あの後、7月6日にムーヴが納車になりました。今まで憧れていたヘッドライトのLEDや、イカリング風なテイストはお気に入りですね。
その1週間後。宇佐美とお別れを万博でしてきました。
4年前とスタジアムの空気が違くて、夢のような空間でした。
グルメって某イナゴさんじゃないけど、重要だったんですね。
イカスミパスタ、ジャーマンたこ焼き、スタジアムにしてはお買い得なセブンのプレモルwそれはそれはおいしゅうございました。
スルッと関西を買っていたので、この際だから梅田に行ってみました。
さすがに5月に駅ビルを改修したばかりなので、とてもきれいでおっきいビルでした。
そうしてみると、やっぱり仙台は田舎かな?と感じざるを得ませんでした。

その後は、お盆に向けて忙しい時期になり、周囲に人々に多大な迷惑をかけた事件を起こしたり、まぁドタバタだったんですけど何とかやってます。
自宅のリフォームはまだ目処がたってませんが、ユニットバスになってきれいなお風呂に入ること、台所がきれいになって大きな食器棚を入れることを夢見て頑張ってます。

うちの地区はこのままだと集団移転もなし、かなぁ。住みたくない人はどんどん解体してるし、そこらじゅうでリフォームしてるし。
これで移転になったら、それこそ仙台市が叩かれるよ。
あと数日で総理大臣も交替します。原発事故の問題や塩害を受けた田んぼでは作付を断念した人もいます。
もう少しでいつもならおいしい新米がぁ!てなるんだけど、今年も食べられるかなぁ。それだけが心配です。


あっ!もういっこあった。ガンバとアニメ等々にうつつを抜かしている私に結婚のチャンスは訪れるのかなぁ…。