寒い・サムイ・痛い・・・。つらい。

マジ、3月だというのにまた気温が下がってきてしまいました。
朝の最低気温予想は、氷点下2度。まだまだ春は遠そうです。
今、タイピングしている右手もすっかり白くなり、もうそろそろお布団に入らないと、完全に死んでしまいそうな状況。

それより、土曜日の開幕戦は悔しかったですねぇ。
遠藤がすでにかなりの試合数をこなしていたし、直前のゼロックスでも最後の15分はあまり走れない状況で、PKをらしくない外し方するし、
できれば、温存していただきたかったんですが…。どうやら、あの監督には『開幕戦で勝つにはヤットの力が必要だ!』と感じたのでしょうか。スタメンに名を連ねていました。
同じような状況だった地元・ベガルタのリャン選手は、開始30秒ほどでゴールを決めるという、離れ業をやってのけましたが。
北朝鮮代表で3日前だかに合流。その間キャンプに参加できず)
そのあとジュビロ相手に89分守りきったんですから、正直すごいと思います。と同時に、ジュビロは大丈夫なんだろうか?と敵に余計な心配までしてしまいそうです。
中澤もとりあえず、怪我から復帰し菅沼アウト。平井に代わって、チョジェジンとルーカスの2トップ。
中盤は明神がやや不安を残しながらの復帰。いつものメンバー。
サブには今年新加入のドドが入る。

正直、仕事中で試合見てませんけど、失点シーンを見るとやはり遠藤は疲れてる。走り負けているのが明確。
中澤も明神もやっぱり本調子には程遠い印象。
そんな中で、フタのミドルは良かったけど、あとは不安だらけだなぁ…。
なんで平井をスタメンで使わない!最近、ミチの守備が軽いのは分かっていると思うんだけど…。
ここで、思い切った采配をとれないのが西野さんの悪い癖。
次のリーグ戦は『大阪ダービー』でしょ?絶対負けるわけにはいかないですよ。(一部のア●なサポーターは少々、気が早いコールをされたようですが)
その前にACLもあったっけ…。今度はどんなメンバー構成で来るのやら。

そんな試合やられたものだから、土曜日の晩から調子を崩してしまいまして。
のどがヒリヒリ、鼻がぐずぐず。一瞬風邪かな?と思ったのですが、熱は無いし、違うと判断。
翌日の朝、いつもどおりに仮面ライダーW見て、ハートキャッチも見ていたらそのまま熟睡。気付いたら終わってたorz
フレッシュもおもしろかったけど、今回のハートキャッチもなかなかですよ!
そのあとはティッシュとの壮絶な戦い。5分おき位に鼻をかまないとまずい状況に。これがまたしんどい。しばらくほおっておくと、鼻水がタラァーと。息苦しいし、何やねん!これは。
しょうがないのでDSに直行。とりあえず、ロート様の『アルガード鼻炎カプセル』で様子見。
気付けば、我が家のロートコレクションは、これでもか!という程増加傾向にあります。
洗顔が『卵肌』のポンプタイプ。泡立てるのメンドクセな人間にはぴったり。
そして、化粧水・乳液は『肌研』の白潤タイプ。
リップクリームもメンソレータムの『ディープモイスト』。(一個400円なり。)
日焼け止めがこれまたポンプの『スキンアクア』。
手荒れ対策に『メンソレータムE軟膏』と『メディクイック』
もう一つ、シミ対策に『メラノバスター』と目薬に『ビタガード』。
最後に整腸剤(名前忘れました。)。
正直、やり過ぎですw とりあえず、愛するガンバを応援してくださっているスポンサー様は大切にしなければ、との一心なんですが、

家電だけは違います。ソニー一筋です。(親会社様誠に申し訳ございません。)
あとは何買えばいいんだ?コンタクトはやめたしな。(Cキューブ1回だけ使いました。)とりあえず、公式サイトで漁ることにするw
で、自分の職場でゲットと。完璧?ですよね、きっと。