春なのに〜〜〜。

世の中は景気だけじゃなくて、空気まで冷え込んでしまったのか…。
と、落胆していますが。
マジで寒すぎですぅ〜、朝のウォーキングが日課だったはずなのに、
体が精神が言うことを聞いてくれません。
今日こそは!と思っているんですけど。
とりあえず、ACL決勝トーナメント進出決まって良かった!
頼みの綱だった平井まで怪我してしまったから、ただひたすらに宇佐美に期待をしていたんですが、見事に最後の最後でやってくれました。
さすが、『ガンバ史上最高傑作』だとか、『ガンバ・日本の至宝』という異名をとるだけのことはあります。
でもでもでも、今度の『U−19日本代表』に選ばれてるんですよね。
今のチーム状態を考えると、できることなら行かせたくないのですが。
今気付きました。3月にも寒いとかぬかしていたんじゃないか!て。
いや、もうどうだっていいんですけど、いつの間に仙台は開花宣言が出ていたのか、と。ちっとも春らしい気候じゃないのに、どうやって5輪も咲かせたのだろうと、不思議でたまらんのですが、
ガンバもこのまま花開いてもらって、連勝街道と行きたいもんですな。
奮起せよ!若手。負けるな!ベテラン!でいい相乗効果が生まれると思います。
まだまだ道のりは長いけど、ガンバの勝利だけが今の私には必要だから。