ビックリ!こんなところに・・・。

昨日今日と連休だったので、だいぶ疲れも吹っ飛びました。
今朝はとても暖かく、目覚めも良かったので洗濯機を都合4回ほど回す位に。
smoking roomな自室のカーテンを久しぶりに洗いました。
驚くほどまっ黒でした。こんなになるまで放置するとマジで大変ですね。
半日窓を全開にして空気の入れ替えをすると、やけに気持ちがいいw
これからの時期は休みの度にやらねば。
溜まりに溜まっていた雑誌類も一気に結束しました。
2005年の雑誌とか出てきました。うわー5年前かよ!と思うと同時に、ガンバはそれ以来リーグ優勝してないんだよな、という現実に引き戻されます。
もうそろそろ、黒い小さなヤツがニョロニョロ?ウニョウニョ?出てくるころですから。
『片づけられない症候群』とはよく言ったもんです。実際、私は苦手なんで何カ月に一回はこうやって、リセットしないと落ち着かない性分なんです。
でもそれがいつまでもつか、は分かりませんが。出来る限り、頑張ります。
で、アクティブに動いた後は歯医者へレッツゴー☆ということで、いつものように車を走らせていると…。
目の前にピンクの『ビートル』が。
それだけでは普通なんですが、ふと目線を上に上げると…。

キュアblossomもとい、cherryblossomがぁあああああぁあぁああぁあぁ。


ついに、自分の目もいかれてしまったか、と首をもたげて目を閉じてみた。
そして、再度見開いた私の眼には…。

やっぱりcherryblossomしかねぇぇぇぇ。
なんじゃこりゃぁ〜ですよ。
周囲の運転手の目も思わず真ん丸。ポカーンとした表情でその不思議なビートルを見送ったのでした。

その不思議なビートルがこちらでつぶやいてます。
マジでインパクト大です!!思わず笑ってしまいます、たぶん。
New Beetle (@sakurasaku_nb) | Twitter