四字熟語。

『喜』
ガンバが中断前最後の試合で勝ってくれた!
ホントに気持ち良く締めることが出来たと思います。
平井が戻ってきて、即2ゴールとかマジ出来過ぎですw
ここまで、得点ランキングの上位にからむような活躍。
今季獲得した外国人FWが不調のなか、次世代のエースは頑張ってくれています。
中断期間は得点もそうなんですが、もーちょっと守備の面でも修正していただけないですかね?
どうも、バックラインの不安定さが目につきます。
それが故に、藤ヶ谷の神っぷりが目立つというか。
この2ヶ月は後半戦に向けて大事です。
『怒』
http://business.nifty.com/articles/bpi/100511/
↑まずはURLをクリックしてみてください。
はい、私になくてはならないものの5本の指に入るであろう、ビール・チューハイ類に関するランキングなんですが。
私の大・大っ好きな『シルクエビス』が入ってない…。
スパドラも確かに良いんですけど、暑いときはあの刺激もありなんですが、エビスの味わいに比べたら数段は劣ると思います。
本当のおいしさを理解し始めたというか。
値段がちょっと高いだけなんです。(せいぜい50円程度)
たまにしか飲まない人間は高いのを飲んでも大丈夫?かな、と甘やかしているのかもしれませんが。
女性には特におすすめ。(濃い〜のが大好きな男性は金エビスか超熟で)
『哀』
スニーカーを買わなきゃいけないレベルまで履きつぶしてしまったんで、(去年の8月に購入)張り切ってジャスコに行きました。
なかなかサイズが合って、デザインも気に入るものが無かったんですが、たまたま処分セールで700円で出ている靴を発見!
迷わずゲットしたのでした。(ついでに、青黒Tシャツも)
22cmの私なんで、探すのがいつも一苦労なんですが一発で決めてしまったがために(ためし履きもしなかった、確か)、脚が足が痛くてたまらなくなり、つらいのなんの。あ、足に合わないってこういうことなんだと思うと同時に、浮かんだのがこのフレーズ。
<安物買いの銭失い>
買い物をするときは安易にしてはいけないんだ、とこころに誓ったのでした。
そして、今日再度スニーカー探しの旅へ。
22cmのコンバースを探し出してくれたお店の系列店へ。

  • 私:『22センチなんですけど、コンバースありますかぁ?』
  • 店員:『ちょっと厳しいかもしれないんですけど。』
  • 私:『以前、別の店舗では買うことが出来たんですが、今日は在庫ありますか?』(店員、探しに行く)
  • 店員:『やっぱり無いみたいなんですね、ジュニア用だったらあるんですけど。』(ジュニア用でいいんです!><)


デザインダサっ;マジ好みに合わなかった。
最初から、前買った店に行けばよかった。ホント後悔ばっかり。
結局購入したのが、コレ。
[rakuten:ssaoki:10001260:detail]
ま、私らしいデザインでしょ?てことで。(ヒント:カラー)
『楽』
ついに来たぞ〜、最後のお題。
ん…今の一番のお楽しみは『ジェネラル・ルージュの凱旋』かな。
前シリーズの『バチスタの栄光』は見てなかったけど、医療ものとか警察ものって見てて落ち着く。よっぽど、恋愛ものよかいい。
主演クラスの3人の対決もいいけど、白石美帆がまたまた陣釜さんばりにあくどい女やってて、それに『殿』こと桃李くんも出てるしw
残業の時は結構ハラハラドキドキしながら、帰宅しております。
人生なにかしら、楽しいことをさがさなきゃ!て思いませんか??