うわぁ〜〜。

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100615/scr1006150748036-n1.htm
昨日の試合はしびれましたねぇ〜。
最後は、手汗ダラダラで祈るように見てました。
ヤットも決勝点に絡むなど、復調の兆し?
今まで、日本が勝てるわけがない!などと発言をされていた、サッカージャーナリストの皆さんの反応が気になりますが。

そんな熱戦から一夜たち、ニュースでは『日本人カメラマンが強盗被害』という報道がありました。
うわぁ〜大変だな、こりゃ。すぐ解決して、パスポートとか戻ってくればいいんだけど、と人ごとのように感じてたわけですが。

まさか、ガンバの関係者だったとは。ビックリです、てかオフィシャルで派遣してたことにもビックリです。
治安が良くないから、単独行動はダメだと言われていたんですが、たまたま一人でいたところを狙われたらしいんですが、
同じガンバを愛する人間として、はやく解決してほしいですね。