☆近況報告☆

みなさん、こんばんみ
ガンバサポーター仙台支部所属のkirinでございます。
皆様いかがお過ごしですか?

私は今日仕事だったんですが、1日の大半をパソコンの前で過ごすという、ある意味自分があこがれていた状況に近いっていうか。
まぁ、眼精疲労がマジぱねぇ感じです。
しかも、お昼前はゲリラ豪雨くらうしw
地震・雷・火事すべてをこの2カ月で体験していますね。
あとは『親父』ですか?
うーーーーん、とっくにいなかった(泣)。

という冗談はさておき。
今日、帰宅したところ『洗濯機』が家の中に鎮座してました。
来る来るという話は聞いていたのですが、いざ目の前にあると狂喜乱舞ですね!!
あの忌々しい2層式からお別れできる、洗濯終わるまで2回も3回も通わないで済む、ボタン1個でピポパと勝手に終わってくれる!!!

メーカーさんには感謝してもしきれないです。
ただ、1個だけ不満が…。
いや、乾燥機能とか銀イオンでどーちゃらこーちゃら、は凄いと思うんですよ。
コースもあっさり洗濯〜しっかり洗濯まで10コース位あるんで、選択肢が増えることはいいけど、

私、『アタックneo』のある意味熱狂的な信者なんですよ。
その流れで、ハミングneoも愛用中。ただし、酸素系漂白剤はブライトW。(そこだけライオンかよ!!!!)

今までのだと、1分単位で調節出来たしメモリー機能ついてたから、すすぎ1回に固定出来てたのに。
ツメが甘いぞ、シャープ。今の市場環境考えたら『超コンパクト洗剤』
がいろいろでてんだから、その辺考えて欲しいです。

明日から本格稼働の予定です。毎日がんばりまーす。
我が家はこれで、必要な家電が全て揃いました。

あのーすみませーんな結果でした。ガンバサポとしては、パナソニックで全てを賄うことが夢だったのにー。
いくら選択権が母親にあるったって、少しは感じてよおかぁちゃん…。

ここまで揃えるのに、母方の祖母の資金援助が無ければどれくらいかかったのか分かりません。
とりあえず、感謝したいと思います。
その残りで、車のローン残債をやっつけるか弟の教育ローンをやっつけるか?検討中です。
今度の車の購入には銀行ローンか共済保険の前借?で対応する予定です。
2か月近くになって、ここまで戻りました。
なお、母親との同じ布団生活は4月に終わりました。
「暇つぶしだ」と言いながら、床張り工事やってくれた義理の父親(てことにしとこう。)に感謝。

自分たちだけでは出来ない分、周りの人たちに少しずつ手を差し伸べてもらってます。
いつかは恩返しするつもりです。
6月15日、14時ユアスタ。チケットゲット済です。
皆さんにお会いできることを心待ちにしてます。